BIG ONE 岡山フィールドレポート

JBプロの長瀬プロが、岡山のフィールドを中心に釣行レポートをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 5月5日に旭川ダムに親父と二人で癒されに行ってきました。親父とバス釣りに行くのは数年ぶり。親父に釣れるのかなぁ・・・、と心配しながらも出船。
 
 この所調子のいい○○○○をランガン作戦です。正直なところ、ゴールデンウィーク前半はかなりの数のバイトがありました。が、終盤に近づくにつれ、みるみるバイトは激減し、今はかなり考えて釣りをしないと釣れません。またその日その日で当たりルアーもコロコロと変わる様です。皆さんもチャレンジしてみて下さいね!
 
 今回は試合が近い為具体的なポイント、釣り方はふせさせていただきました。すみませんm(__)m20070507215129.jpg

  1. 2007/05/07(月) 21:51:39|
  2. 旭川ダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

レポーター:長瀬プロ

Author:レポーター:長瀬プロ
初めまして!
『岡山フィールドレポート』を担当する長瀬です。今後よろしくお願いします。得意な釣りのスタイルはライトリグ全般です。皆さんが釣行される際の何かの参考になればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

