BIG ONE 岡山フィールドレポート

JBプロの長瀬プロが、岡山のフィールドを中心に釣行レポートをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンガン!!

 今日はヒヨコのダンガンをゲットしました。
20071024233552.jpg


 なんでも急流で使うらしい。いい時期に旭川ダムの上流で使ってみたいです。
  1. 2007/10/24(水) 23:38:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと

 今日はなんと先日のスーキラに続きワイキラが出てきましたキタ━(゚∀゚)━!
20071021173305.jpg


 前の画像とほとんど同じですね・・・。
  1. 2007/10/21(日) 17:34:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整理

 今日はタックルの整理をしていると、未開封のスーパーキラービルが出てきました。ラッキーΣ(゚Д゚)

20071017221825.jpg


 これが春の旭川ダムでメッチャ釣れるんですよね。(゚∀゚)/
  1. 2007/10/17(水) 22:20:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

 そういえば前回のブログに書き忘れてましたが、ジャバスティック5インチのヘビダンでも釣れました。

 高天も釣ったみたいですね。偶然です( ̄ー ̄)
  1. 2007/10/15(月) 23:20:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

児島湖

 昨日は久しぶりに児島湖に行ってきました。上流から釣っていったのですが、橋脚周辺でバイトが集中しました。カバーはまったくの不発でした。

20071014192231.jpg

同船した三宅が釣ったグッドサイズ。

20071014192347.jpg


 使ったのは、マザーワーム3インチ、リンバーでした。釣れたのは10匹前後でしたがかなり楽しめました。
  1. 2007/10/14(日) 19:27:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NPO

 今日はNPOの話し合いに参加してきました。実は役員をやらせてもらっています。基本的に年に2回程度清掃活動を行っています。

 次回は11月25日(日)に高梁川で午前9時集合の予定です。みなさん是非ご参加下さい。自分達で自分達のフィールドを守っていきましょう!

20071012224027.jpg

話し合いの風景です。
  1. 2007/10/12(金) 22:40:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンバー

 今日はベイトブレスのリンバーをゲットしてきました。
20071010220247.jpg


 近い内に使ってみたいと思います。
  1. 2007/10/10(水) 22:03:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バット

 今日は僕が草野球で使っているバットです。
20071003220726.jpg


 右がマスコットバットと言って、トレーニング用のバットです。よくテレビで次のバッターが打席の前で振っているヤツです。重さが約1.1kgぐらいです。
 
 左が試合用のバットです。重さが約800gとチョット重ためのバットが好みです。
  1. 2007/10/03(水) 22:10:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念

 今日は草野球の試合の日でしたが、雨の為順延となりました。時間ができたので、友人と蒜山にドライブに行ってきました。
20071001001356.jpg

  1. 2007/10/01(月) 00:14:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

レポーター:長瀬プロ

Author:レポーター:長瀬プロ
初めまして!
『岡山フィールドレポート』を担当する長瀬です。今後よろしくお願いします。得意な釣りのスタイルはライトリグ全般です。皆さんが釣行される際の何かの参考になればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

