BIG ONE 岡山フィールドレポート

JBプロの長瀬プロが、岡山のフィールドを中心に釣行レポートをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 暑い日が続いていますが、みなさん釣れてるでしょうか?こんなに暑いと人間の方が参ってしまいますね・・・。くれぐれも水分をしっかりと補給して十分な休憩をとりながら釣りを楽しみましょう。

 さて今回は8月14日に旭川ダムで友人の開催したミニトーナメントに参加してきました。

 この日は得意な上流域にいつものカレントが無く、厳しい1日となりました。(後で聞いたのですが、毎年お盆は上流の湯原ダムが放水を止めるらしいです。)それでもランガンし、午前中だけでトータル10匹のバスを手にする事ができました。

 使用したワームはやっぱり6.5インチカットテールのノーシンカーワッキー。(笑)使いすぎじゃ!と友人達からは突っ込まれながらも、しっかりとバスを騙してきました。ちなみにトーナメントも勝っちゃいました。

 6.5インチカットテールは本当に良く釣れます。正に生エサですねぇ。ヤバ過ぎますよ・・・。使ったことが無いという方はぜひぜひ使ってみて下さい。

 830.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/08/19(土) 00:00:52|
  2. 旭川ダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスターズ第3戦 | ホーム | 癒されに行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigoneokayama.blog63.fc2.com/tb.php/13-dceb7d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レポーター:長瀬プロ

Author:レポーター:長瀬プロ
初めまして!
『岡山フィールドレポート』を担当する長瀬です。今後よろしくお願いします。得意な釣りのスタイルはライトリグ全般です。皆さんが釣行される際の何かの参考になればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

